これからこの手を使おグッド!

コメント頂いた方にコメント返しをしてもちゃんと読んで貰えるかな~とずっと思ってて~
(俺自身がコメントさせてもらった方の前の記事にコメント返し貰えてるかを見に戻れてないので…淸)コメントに返事書いときましたって更新してお知らせすればいいんだ~淲

うんうん焄

てな訳で一つ前の記事に対してコメントくださった方~戻って読んできてくださいパー

ある日コンビニで買い物をしていたら声を掛けられたんですよ~

事務所のスカウトとかスゴイのじゃないですよあせる

ヘアーショ-に使うMODELを探してる美容師さんです。

予算の関係で使うMODEL全部プロという訳にはいかないので一部素人さんに頼むということでした。

演出家もちゃんとついたリハーサルから髪の毛の下準備とかで何度か通ってMODEL気分音符

楽しかったです焄

それまではMODELという業界と自分のリンクは全く考えたこともなく遠く掛け離れた世界だと思ってたので…。

本番当日、大阪の厚生年金大ホ-ルでよその美容室に起用されてるプロのMODELさんたちと舞台に上がったんですが、その時思ったのが『何だあせる確かに背が高くてスタイルいいけど顔は普通やん淲俺でもできるかも~』とそれまで場違いな気持ちでしたが急に気が楽になってステージ楽しめました溿

その後、事務所探してみたという訳です…。

to be continued