たった今お腹が空いて眠れないのでチョコパイ二つ食べちゃった英斗です溿

うつぶせでこれ打ってます。しかも腹筋動かしながらちょっとでもカロリー消費できればと…
今日これ見つけました!!


英斗ブログ:BE THE ONE-Image1297.jpg

俺のお気に入りの食パンにメ-プル風味が出た!!

山崎さんナイスグッド!グッド!

めっちゃ美味い~美味い(o^~^o)

ペ-プル味大好きドキドキ
昨晩はなかなかPCが動かせなくて嫌な気分で床に就きましたあせるあせる

中古とはいえ俺にとってはかなり思い切った出費だし

SoftBankのあの突っ込むやつも契約したし~あせる

どないしょ~っと思ってたけど今朝5時からまたいじってたらインターネットに繋がったじゃありませんかグッド!

今更のPC購入しかも中古でネットブックでたいしたもんじゃござんせんが淲

わざわざネットカフェ行かんくて済むのがチョ~嬉しいO(≧∇≦)o

さて次の給まで節約
大阪難波のでんでんタウンでネットブック買ってSoftBankでプロバイダ-契約してきてさて初めて宅ネット音符

と思ってワクワク((o(^-^)o))いじってるんですが全くうんともすんとも言わないですあせるあせる

俺、アナログ人間なんでさっぱり汗

勝手に壊れてると思うことにして諦めて遊びに行くことにした~