昨晩はなかなかPCが動かせなくて嫌な気分で床に就きました

中古とはいえ俺にとってはかなり思い切った出費だし
SoftBankのあの突っ込むやつも契約したし~
どないしょ~っと思ってたけど今朝5時からまたいじってたらインターネットに繋がったじゃありませんか
今更のPC購入しかも中古でネットブックでたいしたもんじゃござんせんが淲
わざわざネットカフェ行かんくて済むのがチョ~嬉しいO(≧∇≦)o
さて次の給まで節約


中古とはいえ俺にとってはかなり思い切った出費だし
SoftBankのあの突っ込むやつも契約したし~

どないしょ~っと思ってたけど今朝5時からまたいじってたらインターネットに繋がったじゃありませんか

今更のPC購入しかも中古でネットブックでたいしたもんじゃござんせんが淲
わざわざネットカフェ行かんくて済むのがチョ~嬉しいO(≧∇≦)o
さて次の給まで節約
大阪難波のでんでんタウンでネットブック買ってSoftBankでプロバイダ-契約してきてさて初めて宅ネット
と思ってワクワク((o(^-^)o))いじってるんですが全くうんともすんとも言わないです

俺、アナログ人間なんでさっぱり
勝手に壊れてると思うことにして諦めて遊びに行くことにした~

と思ってワクワク((o(^-^)o))いじってるんですが全くうんともすんとも言わないです


俺、アナログ人間なんでさっぱり

勝手に壊れてると思うことにして諦めて遊びに行くことにした~

