どっちも持ってなくてどっちも欲しいあせる

優先順位はどっちが上だと思いますか~?

ん~あせるあせる

でも来月は韓国に行くつもりだしな~渹
大阪ミナミの法善寺横丁にあるbar

jack's inn で軽く一人で飲んでました音符


英斗ブログ:BE THE ONE-Image1296.jpg

場所が場所だけに落ち着いた雰囲気でゆっくり飲めるので大人振りたいときはオススメ(笑)
アナログのプレイヤーでJazzを流してます音符
こんな言葉があったような気がしますが、これを実感したのが英語です。

英会話の家庭教師でピンチの財布を助けられました(笑)

昨日、以前教えに伺ってた家族から近況報告的なメ-ルが届いて久しぶりに会いに出向いて来ました焄

三年振りなんですが時折メ-ルで元気ですかと連絡を取り合っていたのですが…

縁が切れていく人と細くなっても繋がってる人と何が違うのかな~と考えてます淲

歌を通して続いてる友人もいますし、芸があるから出会えた繋がれたというお付き合い多いと思います。

習得したくて勉強し始めたりスクールに通いだしたりもそうだと思います。

刺激しあえる仲間を増やすのはすでにある芸もこれから身に付けようとする芸も大切な出会いのツ-ルだと思いませんかクローバー