Y(>_<、)Y疲れたのでパソコンいじらないで寝ます。
最近ペタさぼっててごめんなさい(。-人-。)
あ、それから迷惑なコメントが炸裂でしたが設定変えてみました。
アメブロ会員しかコメントできないようにしました。
ご心配おかけしました。(/ω\)
では、おやすみなさい。
また明日みなさんのところへお邪魔します。
やっぱ慣れてないからパソコンでやるほうが難しい(汗)
早く使いこなせるようになりたいな(*⌒∇⌒*)
Y(>_<、)Y疲れたのでパソコンいじらないで寝ます。
最近ペタさぼっててごめんなさい(。-人-。)
あ、それから迷惑なコメントが炸裂でしたが設定変えてみました。
アメブロ会員しかコメントできないようにしました。
ご心配おかけしました。(/ω\)
では、おやすみなさい。
また明日みなさんのところへお邪魔します。
やっぱ慣れてないからパソコンでやるほうが難しい(汗)
早く使いこなせるようになりたいな(*⌒∇⌒*)
