Y(>_<、)Y疲れたのでパソコンいじらないで寝ます。


最近ペタさぼっててごめんなさい(。-人-。)


あ、それから迷惑なコメントが炸裂でしたが設定変えてみました。


アメブロ会員しかコメントできないようにしました。


ご心配おかけしました。(/ω\)


では、おやすみなさい。


また明日みなさんのところへお邪魔します。


やっぱ慣れてないからパソコンでやるほうが難しい(汗)


早く使いこなせるようになりたいな(*⌒∇⌒*)

俺に対する中傷なら俺んとこ来てくれても別にええけど俺の所に第三者さんの中傷を書くの~?

しかも何回も~あせるあせる

人のこと気に入らんとかイロイロあるやろけど俺のコメント欄に訳わからん中傷とか書き込むの止めてくれへんか~むかっむかっ