今から出来上がったパスポートを受け取りに行ってきます淲

久しぶりだ~有効のパスポート持つの音符

なんか嬉しいO(≧∇≦)o


このままとっとと海外行きたいな~焄

その後はkinko's行ってコンポジのカラーコピー作らないと~

そこからやや遅い時間のオ-デションで神戸まで行かないといけないし…

就活で四国から大阪に来てる友達が遊ぼ~って今連絡入ったし~どないしょ~
いつも朝音楽を聴きながら身支度してるんだけど一度セットしたらしばらくおんなじのかけてる~淲

入れ替えめんどくさくてあせるあせる

二三日前から聴いてるのはもう解散してないけど韓国の男性デユオUNです淼

韓国語に興味持ち始めてアルクさんから出てる韓国語ジャ-ナルに付いてるCDに収録されてたのが彼らの当時のヒット曲「ソンムル」です。
今では俺の得意曲淲淲淲淲淲

神話や東方神起とかみたいな華はもしかしたら足りないかもですが俺は好きだな~

ちなみに今聴いてるのは第二集です。
俺が昼間の店の掃除とセッティング作業の時に聴いてる有線のチャンネル淼

洋楽バラ-ドのチャンネルなんですが今気に入ってる流れる曲で…

これ良いな~と思うと有線のホムペで調べるんですがオリビア・ニュートン・ジョンのI HONESTLY LOVE YOUとデビ-・ギブソンのLOST IN YOUR EYESドキドキ

良い~焄