ロビーでうろうろしていたら何人かのお客さんが話し掛けてくれて嬉しかったです。

その中でもある女性が紹介したいとフィリピンから嫁いで来られてる小さな女の人を俺のところへ連れてきてその人のエピソードを話してくれたのですが焄

ずっと以前にどこかで歌ってる俺の声を録音したモノを人から貰って聴いててくれてたとのことクローバー


でね誰だか知らない歌声だけどいつか生で聴きたいと思ってたことが今日叶いました

と言ってもらいました音符

かなりテンション上がりました溿
歌詞ぜんぜん頭に入れへんあせる

どんなけ気に入らんねやろ~?

とにかく今から歌詞に感情移入して自然に歌詞が出て来るようにしないとあせるあせる
英斗ブログ:BE THE ONE-Image1309.jpg

とにかく覚えないと…

多分この曲初めて聴いたのがオリジナルの英語で英語で先に覚えたから無理矢理当てた日本語に拒絶反応起こしてるんじゃないかな~?
きょうはいよいよコンサート出演淲

外国人も一緒なので見劣りしないようにオ-ラ出さないとあせるあせる

最近、自分に疲れてるからな~

とりあえず今会場に向かう途中なんですが道中ちょっと四国から出て来てる友達とお茶してから行きます!