今日は何故か日本酒を飲みたくて~お酒

しかも酒の肴はプリン大福(笑)

てかなんもなくて~

ZEROに大好きな川原亜矢子さんが出てるので観ながらまったり呑みます~煜


英斗ブログ:BE THE ONE-Image1318.jpg


こんな時間にこれ食べちゃいますあせる


英斗ブログ:BE THE ONE-Image1318.jpg

黒いのは俺のつま先(笑)

でね実はすでに口のなかにおはぎが~あせる


それからこれ~
英斗ブログ:BE THE ONE-Image1319.jpg


呑んじゃってます~

オフだったし思い切りだらけた一日でした~

けど家事と家の消耗品の買い物はちゃんとやりましたよ~淲
某商業施設内のテナントで普段は仕事してるんですが、俺が働いてる店はバ-的な雰囲気のレストランなので5時からのオ-プン。

俺が昼から出てやってるのは店の掃除とセッティング。

ガラス張りなので今の時期は梅を眺めて作業してます。


英斗ブログ:BE THE ONE-Image1313.jpg


でね床の隅の汚れが気になったので四つん這いで雑巾がけしてたらガラスの向こう側に小さなカワイイ女のコがこっちを見てる…

お母さんに言われてか恥ずかしそうに、でもニコニコしながら俺にペコリとお辞儀して走ってった~

あんまり好きな作業じゃないけどたまにこんな微笑みを貰えることがあるんです。