きょうは俺が普段いる大阪なんばの商業施設のポイント10倍day最終日むかっ


休憩中に普通に必要なモノを買いに行ったんですが行列~むかっむかっむかっむかっ

最悪~あせるあせる

休憩終わっちゃうから買わずに戻ってきたむかっ

並ぶの嫌いなんよね~

開ける度にある部分が分解してまうんです~あせる
チョ~SHOCK渹

携帯って二年の月賦じゃないですか~?

二年ももちます~???

これまだ八月まで残ってるのに~渹

とりあえずアロンアルファで着けましたグッド!

あれも高いでしょ?

でも店でみっけ淼

ラッキーチョキ

最近小さなパソコン買ってピグもちょこちょこするんですが、初めてのピグ友はモデルのTERRYサン音譜


おうちにお邪魔してきました~家


キーボード打つの慣れてなくてもたもたおしゃべりでしたが楽しかったです目


またいろんな方と遊んでみたいですね~合格