つい最近初めてパソコンというものを購入したんですが予算が無いのでネットブックで我慢
小さいのでスペックもたいしたことなくて~
でも俺の宝物~溿
てな感じで大切に使ってます
でねCDとか入れるところがないから仕事場の友達に画像デ-タを入れてもらうために今日はマイPC持って行ったんです淲
写真のデ-タ入れてもらった淼嬉しいO(≧∇≦)o
で何が初かというと電車の中でパソコン開いてみること~
よく見掛けててなんかちょっと憧れてたから(笑)
でもうまく使えないし恥ずかしいのですぐしまいました
チ~ン

小さいのでスペックもたいしたことなくて~
でも俺の宝物~溿
てな感じで大切に使ってます

でねCDとか入れるところがないから仕事場の友達に画像デ-タを入れてもらうために今日はマイPC持って行ったんです淲
写真のデ-タ入れてもらった淼嬉しいO(≧∇≦)o
で何が初かというと電車の中でパソコン開いてみること~
よく見掛けててなんかちょっと憧れてたから(笑)
でもうまく使えないし恥ずかしいのですぐしまいました

チ~ン
近頃はバ-カウウンタ-は他の子にやってもらってフロア全体を仕切ってる英斗です淲
カウンターを好むお客さんはたいてい俺のファン
エヘッ(*^.^*)
昨日は久しぶりにカウンターの中にいるのを見て喜んでくださった常連さん二組焄
二組とも某大企業のつわものですが酔うとカワイイ焄
そのうちのお一人方が他店に行っても注文するのがモヒ-トというラムベ-スのカクテル
中でも俺の作るものがお気に入りでよそで注文して味が違うと作り直させるとのこと煜
嬉しいことです。
正直に言って俺、適当ですよ(笑)
計らないし毎回違うし(笑)
いつも一緒なのは美味しくな~れっておまじない

俺もスピリッツの中ではラムが好きで特にキャプテンモルガン
香りが癒される~
フリーザ-でキンキンに冷えたやつをストレートかロックで頂くのが好きですね~
さて、きょうは新人さんの教育とレジ締めだ~
頑張ろ
では皆さんも残りの今日をHAPPYに
カウンターを好むお客さんはたいてい俺のファン
エヘッ(*^.^*)昨日は久しぶりにカウンターの中にいるのを見て喜んでくださった常連さん二組焄
二組とも某大企業のつわものですが酔うとカワイイ焄
そのうちのお一人方が他店に行っても注文するのがモヒ-トというラムベ-スのカクテル

中でも俺の作るものがお気に入りでよそで注文して味が違うと作り直させるとのこと煜
嬉しいことです。
正直に言って俺、適当ですよ(笑)
計らないし毎回違うし(笑)
いつも一緒なのは美味しくな~れっておまじない


俺もスピリッツの中ではラムが好きで特にキャプテンモルガン

香りが癒される~
フリーザ-でキンキンに冷えたやつをストレートかロックで頂くのが好きですね~

さて、きょうは新人さんの教育とレジ締めだ~

頑張ろ

では皆さんも残りの今日をHAPPYに

