誘ってもらって登録したんだけどイマイチ

活用法がわかんない(゚ω゚?)ので

ちょっと話題になってるし勉強しようかと…


英斗ブログ:BE THE ONE-Image1342.jpg


先ずはこれ買ってしまいました~

面白そうなら活用テクニックの本もあるみたいだから買ってみようと淲
英斗ブログ:BE THE ONE-Image1341.jpg

今度は梅大福~淲

ちゃんと種入ってるねんあせる

けどいらんわ~あせるあせる種のスペース分もっとみ~入れてくり~!
最近コンビニに入ると抹茶味のお菓子のコ-ナ-を設けてれう店が多くないですか?


俺が立ち寄る店舗は皆そうなんですが、先ず最初に手を出したのがこれ淼


英斗ブログ:BE THE ONE-Image1340.jpg


リアルに値段シ-ルついちゃってますが…あせる

めっちゃ美味いグッド!

しかもまたもや深夜の試食~あせる

極楽~溿