メニエ-ルの発作やなんやで体調崩して三ヶ月程うちに来て静養してたおばあちゃんがだいぶと元気になっておとつい帰りました~焄

大変なこともあるけど俺はできる仕事はしっかりお願いする方で(その方が一方的に世話になってる感がないでしょ~?)

俺にとって一番助かるのが取り入れた洗濯物をたたんでもらうこと

自分のは全部するんだけど両親の分や本人の分は量も多くなるし時間が無い時めちゃ助かる~クローバー

また迎えに行こうかな~煜
最近眠い(´Q`)。oO

常に眠いあせるあせる


なんかよくない感じ~


弛んでるのかな~渹
これ自販で売ってたんで飲んでみました~


英斗ブログ:BE THE ONE-Image1339.jpg

カフェイン強めって書いてあるんで試してみました淼

苦いのかなと思うと甘い~あせる

俺、コ-ヒ-はブラックなんよ~あせる

飲んだんですがまだ眠かった~

さて今日は休み音符

明日からまた雨続くから洗濯しないとあせる

「あぶる」ってわからんかな~?

うちの店ね~お通しにちっちゃい七輪に炭入れてかわきものあぶってもらうんだけど~

あぶるって何~?ってきいてくるアホが多いし

あぶるっていうこと知らないのか燃やしてるねんあせるあせる
俺はちゃんとツッコミます!「はよ食べやな燃えますよ~!」って淲
干物あぶって食べたことないのかな~?

どれくらい焼けばいいの~とか…

この人らと焼肉には行けないなと…煜