きょうは屋外で唐揚げとビ-ルを売ってます~淲

寒い渹

風がビュ~ビュ~箞


きょうは14時間勤務あせる

夕方からは店内に戻ってバ-テンにもどりますカクテルグラス
で抹茶が出てるんでこれを二つ買いました音符


英斗ブログ:BE THE ONE-Image1339.jpg

で一つはそのまま歩き食いしてもう一つはそこに書いてあるように冷蔵庫にストック淼

翌日毎日続けてる紅茶と生姜と黒糖の健康ドリンクで頂きましたが…

クッキーなんてそない冷えませんわあせるあせる

大して変われへんし~
朝は清々しい日差しが部屋に入ってきたと思えば昼からザ~っと雨が降ってきてあせる

やんだらマイナスイオンで空気が澄んで気持ちいいんだけどまたまた寒いですね~

いつものこの時期なんか微妙に暑がってたような気がするけど…

でも冬好きだから嬉しいO(≧∇≦)o

事務所が引っ越しするみたい。

わざわざ封書でお知らせがきた~

てか移籍してきたばっかでほぼ今の事務所にはあんまり行ってないから馴染みもないけどね。