今もいるんですが

いつも思うのが

なんて利己的な人が多いんだろ~って

一人なのに四人分のスペース取ってる人や

一人なのに荷物をもう一席に置いて二人分の席取ってる人

ハッキリ言ってキライ

きょうは柏餅食べないとあせる

休暇時間に買いに行く音符

GWも今日でやっと終了~あせる
良い天気で地元の住吉公園では中学生のブラスバンドが演奏会してました音符

しかし暑い(ι´О`ゞ)

昨晩はペタ休んじゃったのできょうは帰ったらすぐに伺います焄

さて、お仕事しますです。

首の後ろが痒いあせる
ずっと食べたかったんだけど、なかなか焼いて売ってるお店に遭遇しないので忘れてた存在なんですが…

思わぬところでお初にお目にかかることになりました淲


英斗ブログ:BE THE ONE-Image1340.jpg

いつも帰宅時に立ち寄るコンビニコンビニにいてはりました~

でもやっぱりちゃんと焼いて売ってるやつが食べたくなりました~焄

難波のどっかで売ってないんかな~?