子供の日きょうは柏餅食べないと煜休暇時間に買いに行くGWも今日でやっと終了~良い天気で地元の住吉公園では中学生のブラスバンドが演奏会してましたしかし暑い(ι´О`ゞ)昨晩はペタ休んじゃったのできょうは帰ったらすぐに伺います焄さて、お仕事しますです。首の後ろが痒い
白い鯛焼きずっと食べたかったんだけど、なかなか焼いて売ってるお店に遭遇しないので忘れてた存在なんですが…思わぬところでお初にお目にかかることになりました淲いつも帰宅時に立ち寄るコンビニにいてはりました~でもやっぱりちゃんと焼いて売ってるやつが食べたくなりました~焄難波のどっかで売ってないんかな~?