ソウルに着いたら空港に友達が迎えに来てくれてて車でホテルへ向かって着いたのがもう夜の10時半頃あせる

荷物を置いて少し行ったとの居酒屋でご飯食べて終わり。

その時お冷やがこんなとこに入って出てきました瀨
英斗ブログ:BE THE ONE-Image1325.jpg

ミニサイズのたらいでしょ?煜

ご飯頼んだらアルミの弁当箱で瀨
英斗ブログ:BE THE ONE-Image1327.jpg

でもこれ俺好み~ドキドキ


フタ閉めて振って混ぜて食べた淲

翌日は平日で友人も仕事があるのでご飯食べて終わり。

空港に着いたのがもう夜遅かったの一日目はご飯食べて終わり。

という訳で一日と数えず一泊だけカウント(笑)

では後ほど続き淲
どうしても離陸したくてめっちゃ安くてめっちゃ条件の悪い航空券ゲットして韓国ソウルに行って来ました淲

約二ヶ月前淲淲淲

二泊一日ですあせる
今日の大阪は午前中ちょっと雨も降ったせいか少しだけ湿気を感じます。

鏡を見るとやはりアホ毛がむかっむかっ

いよいよこいつらとの戦いがあせる

ちょっと伸ばしてから行こうっと淲