友達ちょっと遅れて到着
アパレル系の仕事してて事務所に服もあるし試着とかしながら待っててとのことだったけど…
待つこと5時間
まあ途中で会社の皆さんと食事もしましたが焄
一人イギリス留学経験者がいたのでその人と英語でお話もできたしめっちゃ退屈って訳でも…
でももう4時前~
お昼に出る予定だったんだけど

とりあえず向かったのがここ~

ここの事務所が経営してるカフェにいきました。所属モデルさんがカフェスタッフとして働いてるって聞いたけど…
皆さん普通の人でした。(笑)
次はショッピングモ-ル行ったけど別にどうっちゅことない
(笑)
その後友達が女友達を呼び出して飲み会
これが一番楽しかった~
皆と別れてホテルに深夜に戻って翌朝7時前にはホテルを出て地下鉄の駅探してテクテク歩いて見っけ焄
地下鉄で空港まで一人で行って飛行機乗って昼過ぎに家に着いて昼寝して夕方から出勤
夜中ホテル着いて翌々日の早朝ホテル出て
ね!二泊一日でしょ?(笑)

アパレル系の仕事してて事務所に服もあるし試着とかしながら待っててとのことだったけど…
待つこと5時間
まあ途中で会社の皆さんと食事もしましたが焄一人イギリス留学経験者がいたのでその人と英語でお話もできたしめっちゃ退屈って訳でも…
でももう4時前~
お昼に出る予定だったんだけど

とりあえず向かったのがここ~

ここの事務所が経営してるカフェにいきました。所属モデルさんがカフェスタッフとして働いてるって聞いたけど…
皆さん普通の人でした。(笑)
次はショッピングモ-ル行ったけど別にどうっちゅことない
(笑)その後友達が女友達を呼び出して飲み会

これが一番楽しかった~

皆と別れてホテルに深夜に戻って翌朝7時前にはホテルを出て地下鉄の駅探してテクテク歩いて見っけ焄
地下鉄で空港まで一人で行って飛行機乗って昼過ぎに家に着いて昼寝して夕方から出勤

夜中ホテル着いて翌々日の早朝ホテル出て

ね!二泊一日でしょ?(笑)
翌朝、友人がホテルまで迎えに来て一緒に仕事場へ連れて行かれることに

8時半に迎えに来るということだったので7時に起きてシャワーしようと思ったらお湯が出ない

フロントに電話したら指示された
普通メンテナンスを来させない?
てか何をどうしてもお湯が出るどころか一回凄い勢いで破裂を起こしてめっちゃビビった
遊びの待ち合わせじゃなく職場へ向かうということだから遅くなるわけにはいかない
覚悟して水渹
あの日は4月なのに雪
無事?ん?でもないか
とにかく身支度済ませて友人到着を待つ淲
寒い彡(-_-;)彡


8時半に迎えに来るということだったので7時に起きてシャワーしようと思ったらお湯が出ない


フロントに電話したら指示された

普通メンテナンスを来させない?
てか何をどうしてもお湯が出るどころか一回凄い勢いで破裂を起こしてめっちゃビビった

遊びの待ち合わせじゃなく職場へ向かうということだから遅くなるわけにはいかない

覚悟して水渹
あの日は4月なのに雪

無事?ん?でもないか
とにかく身支度済ませて友人到着を待つ淲寒い彡(-_-;)彡
