ちょくちょくお邪魔するブロガーさん(売れっ子モデルのAさん)が記事で載せてたカクテル自分でも作ってみました~淲

このグラス実はおちょこくらいの大きさで層ができるようにゆっくり入れ難かったんですが…

英斗ブログ:BE THE ONE-Image1355.jpg

普通サイズの作って飲めないと勿体ないしあせる

レシピのリキュールは全部好きだからイケるかなとは思ったんですが…ちょっと遠慮してちょこっと店のお酒拝借焄

こってりス~って感じです
友達ちょっと遅れて到着あせる

アパレル系の仕事してて事務所に服もあるし試着とかしながら待っててとのことだったけど…
待つこと5時間あせるまあ途中で会社の皆さんと食事もしましたが焄

一人イギリス留学経験者がいたのでその人と英語でお話もできたしめっちゃ退屈って訳でも…
でももう4時前~あせるお昼に出る予定だったんだけどあせるあせる

とりあえず向かったのがここ~
英斗ブログ:BE THE ONE-Image1328.jpg

ここの事務所が経営してるカフェにいきました。所属モデルさんがカフェスタッフとして働いてるって聞いたけど…

皆さん普通の人でした。(笑)

次はショッピングモ-ル行ったけど別にどうっちゅことないあせる(笑)

その後友達が女友達を呼び出して飲み会ビール

これが一番楽しかった~音符

皆と別れてホテルに深夜に戻って翌朝7時前にはホテルを出て地下鉄の駅探してテクテク歩いて見っけ焄

地下鉄で空港まで一人で行って飛行機乗って昼過ぎに家に着いて昼寝して夕方から出勤あせる

夜中ホテル着いて翌々日の早朝ホテル出てあせる

ね!二泊一日でしょ?(笑)
翌朝、友人がホテルまで迎えに来て一緒に仕事場へ連れて行かれることにあせるあせる

8時半に迎えに来るということだったので7時に起きてシャワーしようと思ったらお湯が出ないむかっむかっ

フロントに電話したら指示されたむかっ

普通メンテナンスを来させない?

てか何をどうしてもお湯が出るどころか一回凄い勢いで破裂を起こしてめっちゃビビったあせる

遊びの待ち合わせじゃなく職場へ向かうということだから遅くなるわけにはいかないあせる

覚悟して水渹

あの日は4月なのに雪雪

無事?ん?でもないかあせるとにかく身支度済ませて友人到着を待つ淲

寒い彡(-_-;)彡