きょうは待ちに待った休みと給料日音符

昨日までスッカラカンでしたあせる(笑)

いつもどうりに起きて洗濯物を済ませて街に出て先ずはヘアカットきょうは毛量調整だけ淲
俺、特にスタイル変えずにすいてもらうだけの時は御堂筋にあるmagicalって言う1000円カットで節約します。

きょうはたまたま気に入ってるスタイリストさんに当たりました音符まずまずツイてるスタート淲

そのあとは家の消耗品を買い物するためにドラッグストアへ向かいました淲

三軒で物を買い分けてます値段が違うからそれぞれ安い店に行くんですあせるセコイ?

だって節約しないと一人分じゃないからさ~あせる
そのあとはネイルサロンで爪のケアキラキラ爪が弱くて自分でパチパチ切るとすぐに欠けたり二重爪になったりあせる

最近行きはじめました焄なかなか良いです。しょっちゅう行けないからしばらく伸ばすことになるんだけどケアしてもらうと欠けたりせず綺麗に伸びるんですよ~キラキラ

伸ばしてア-トネイルしてもらおうかな?冗談あせるあせる

そのあとは久しぶりのお寿司~音符しかもご馳で音符音符音符音符

かなり充実の日でした煜

だって毎日クタクタヘロヘロだからたまにはね淼

皆さんはきょうはどうでしたか?

あせるもう日付変わってますねあせる(笑)

お疲れ様ですクローバー
もう二ヶ月くらい?更新してなかったんじゃ?
いえね~

書きたいことはいっぱいあったんだけど…

なかなか文字にできなくてあせる

今日は8月始めだしキリが良かったのでブログ復帰してみようかなと思い立ちました淲

いろんな意味で頑張らないといけない時期なので…

自分らしく

自分のペ-スで

盛り返そう~チョキ
俺っていつも話題がピークを越えてから興味を持ちはじめるタイプでこの人もCDショップで試聴だけ少しして別に大してどうも思わんかったんですが、先日、NHKで彼女のドキュメンタリーを観ました。

例のオ-デション番組の様子も初めて観ました。

歌う前の審査員との会話のシ-ンでは正直ちょっと変な人?って思ってたんですが、歌いだす直前の笑顔と歌の途中で見せる嬉しそうな笑顔が無邪気でカワイイ。

ホントに歌うことが好きで好きで仕方がなくて、やっと大きな舞台で歌って皆が喜んでるその感覚を味わってる表情がなんともいえなくて焄
かなり好感を持ってしまいました。