今晩の月の光り方があんまり綺麗なんで上を見て家路です。

気づくと暑くない…

さらに気づくと秋の虫の声…

ホッとしました

皆さんのところはどうですか?

お疲れ様ですクローバー
新しく考えて作ってみました音符


英斗ブログ:BE THE ONE-Image1358.jpg

ベ-スは日本酒です。

それにクランベリージュ-ス(ポリフェノ-ル効果)

ヒアルロン酸とコラーゲンたっぷりのカムカムシロップ音符

シェークしてグラスにはマラスキ-ノチェリーを沈めています。

お洒落な名前募集中~淲
あせる

暑いのはいいんよ

この発汗がヤバイんよあせる

顔文字痩せてゲッソリ

飲み食いは人並み以上にしてるんだど…

この発汗量のせいでカロリー消費がヤバイあせる

夏が好きな人が羨ましい…