アメンバー限定記事にしているものがいくつかあります。

入院、手術の間、医療機関や医療者に対して不安、疑問や不満を持ったことが何度かあります。患者でないとわからないことなので、正直に書いています。

N病院や、長くお付き合い頂いているT先生について、批判的ととられる内容もあるかもしれません。

そのため、誰かを傷つけてしまうこともあるかもしれません。私の思い過ごしや、誤解、知識の無さが原因だったかもしれません。

ですので、そういう記事はアメンバー限定にさせて頂きました。申請頂いた方で、ご自分もブログを書かれている方で病院や入院体験のある方、メッセージ頂いた方は承認させて頂いてきました。

それが無い方は、申し訳なかったのですが、こちらからメッセージをお送りして「なぜ私のアメンバー記事をお読みになりたいのですか」とお伺いするのもなんだかおこがましく…そのままにしてしまって申し訳ありませんでした。

今後、もし申請頂頂く場合は、簡単にメッセージくださると助かります。

よろしくお願いします。