昨日は、文具エキスポへ行ってきました。@東京ビックサイト

文房具、雑貨、インテリアなどの仕入れや新製品を見ることができます。


ネイル以外にも、エキスポってあるんですよー。

ちがうのは、写真撮影がNGなこと。

仕入れが主なので、その場では買えないこと。

ネイルエキスポは素敵な女性が多くキャッキャと賑やかですが、スーツを着た人が多く、静かな盛り上がりです。笑


それでも、いつもとは違うものを見ることで

視野が広がったり、仕事のアイディアが浮かんだりすることもあると思います。

(私はラベルの問屋さんをチェックしました!)


日頃から情報のアンテナを張っておきましょう!


ネイルエキスポの日程、その他の展示会の情報は公式サイトにまとめてあります。参考までに!!

https://bionail.info/expo/






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネイルサロン開業の行き詰まりを打開する唯一の方法!

【1428名ご登録】「50万円売り上げるひとりサロンリニューアル術」7日間無料メール講座(ご登録特典付き)


 ・開業ノウハウ全公開のコラムはこちら

ビオネイル公式サイト

ライン@