ワンコと一緒に行けるお店

 

ムー

MOU 
(加賀市)

 

(2023年4月)

 

GWがスタートしました!

新型コロナの影響が少しずつ薄らぐ中、

以前よりは遠出が出来るようになりました。

 

昨夜は、

片山津温泉「矢田屋松濤園」さんに1泊!


ワンコ連れて泊まれるお宿はありがたいね

すっかり寛いでおります~

 

チェックアウトして、

「やっぱり朝はコーヒーが飲みたいね」となり

前から行きたいと思っていた

MOU(ムー)さんへ!

土日は朝8時から営業されているとか・・目がハート

 

いつも片山津の

ヒラクベーカリー」さんでパンを買って

芝政へ向かう道と同じ道でした!


とっても美味しい、おにぎり屋さん

おむすび銀のめし」さんの前を通過したら

あと少し!

 

大聖寺川の河口近くの塩屋海岸

ここは漁師町なんだそうです。

その一角に(ちょっと分かりにくいけど・・)

ドッグランを発見!

お店はこのお隣にあります。

片山津からは車で約20分でした。

 

こちらが「MOU(ムー)」さん

今月13日に、まだオープンしたばかり!!

 




ワンコ店内OKは、これからの時期

本当に本当にありがたいよ~

 

しかも、めっちゃオシャレ飛び出すハート

有名サロン?みたいな雰囲気です

 

まさに、有名サロンっぽいけど

よく見たらワンコグッズ(笑)

シュッシュも、コロコロもあるよ

 

窓の外にはドッグランが見えて・・

 

こちらの席からは大聖寺川が・・

クレープが美味しいと評判です!



厚切りトーストとドリンクの

モーニングプレートもあります。


そうそう、朝はやっぱりコーヒー飲みたいのよ

凄く美味しかったです!
 

フードメニューも豊富

ワンちゃんメニューもあります

 

肝心の愛犬を入れ忘れましたが悲しい

入り口すぐ右に”インスタ部屋”が

素敵な写真が撮れますね〜

 

外には足洗い場もあり、完璧です

 

ここがドッグラン

ドッグランでランチを頂くこともできそうです

 

こちらが貸別荘!なんか超豪華!!

新築じゃ~ないですかあんぐり

最初、こっちがお店かと思って

間違えてしまいました

お店はこの左奥の建物になります。


ドッグランを見つけたら、

前の漁港に車を停めて(山側に停めてOK)

ドッグラン横の階段を登りましょう!

 

イケメンの店主さん、素敵な空間に

ゆったり寛げるソファー席

大きくはないけれど綺麗なドッグランキューン

家からはちょっと遠いですが

木場潟や芝政の帰りに

寄るには最高のお店、見つけました~

 

映え映えのパフェ

(現在時刻は朝9時です・・泣き笑い


~施設情報~

MOU ムー

 石川県加賀塩屋町イ」54-1