ワンコと一緒に行けるお店

 

baum shop&cafe

ツキトワ
(小松市)

 

(2023年3月)

3月上旬とは思えない、暖かい

晴天が続いています。北陸では珍しい!

 

今日は朝散歩の代わりに

和気の岩のドッグランへ行ってみました。

 

さすがに朝は誰もいません

芝がすっかり剥げていますが、走ってきました

 

和気のドッグランについては

以前の記事もご参考にどうぞ!


和気の岩から車で15分
小松市にやってきました

ツキトワ」さんです!
白を基調とした可愛らしいお店ですラブラブ


ウサギさん🐇がマスコットキャラクター


店内も明るくて綺麗です
カフェスペースでイートインも可能

 

テイクアウトできる商品もあります

 

入り口のウッドデッキ部のテーブルは

ワンちゃん連れOKだそうです。

 

”バームアフォガード”

温めたバームクーヘンはサクサク食感

バニラアイスの上から

エスプレッソをかけると・・

はい、絶対に美味しいです目がハート

 

3/12 今日は『スイーツの日』らしいので

バームクーヘンの端っこを

少しだけ分けてあげました

ご贈答品と思われる品を買い求める方が次々と
いらっしゃっていましたよ。
とっても優しい素敵なお店でした。

 

 

~施設情報~

ツキトワ

 石川県小松市長崎町1-85

定休日:月曜(祝日の場合は翌火曜)