今年もあの季節がやって来ました。



そう...



学祭です!!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



でも...



今年はボジョのたこ焼き出店いたしません(T_T)



楽しみにしていた方々には本当に本当~に申し訳ございませんm(>_<)m







しかし!!!



たこ焼きが無くても防除には楽しいことがたくさんあるのです!!!!!!




前回の更新から約2か月



実は新たに二人のメンバーが!!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



①ジュリアナ



とってもよく笑うドイツ人
ハエの研究をしてます
某ドイツ人とは対照的なしっかり屋さん




②シュウちゃん



勉強熱心なマレーシア女子
まだ大学2年生ながら日本の研究を体験しにやって来ました。すごい!!!




来年の新4年生もそろそろ決まりそうなのでもっと楽しくなりそうですね!






追伸


マキマキが国際結婚しました



嘘です。ごめんなさい。

この方はハチの研究者でSeth先生といいます。

背が高くてビビりました。




ますますグローバル化していく防除に今後も乞うご期待です!!!