こんにちは!
既に5月も終盤ですが、4年生5人の紹介をしたいと思います。
自己紹介では面白くないので、4年生内で他己紹介をすることにしましたヘ(゚∀゚*)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ウォーキングステッキ・岩田

すきなもの・・・小鉢、ナン、農作業
常にタッパーを携帯していて、食べ物を見つけると手当たり次第に詰め込む習性があります。
強靭なキューティクルとメガネがトレードマークです。
意外にも真面目で、英文法にはうるさいです。
(書いた人:蒔山)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
久保

アメフト部所属のパワー系男子。彼の外出先はほとんどと言っていいほど部活動、アメフトにかける思いは強い。
研究室に所属して早々に「JK」という気になる彼の異名が話題に上がったが、今では少し落ち着いている。
ご飯の量はもちろん多く、時には同期のご飯のためにお金も貸すことがあるという…
(書いた人:柳澤)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
柳澤

通称:ハチ磨り潰しマシーン
特技:乳鉢でのジャグリング
(書いた人:岩田)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
蒔山

カエルをこよなく愛する彼女は同期の紅一点、そして同期で一番変な人。
研究室を動物園にすべく日々パンダマウスやらなんやらを持ち込んでいる。
どうやら動物と会話することが出来るらしいが果たして・・・
(書いた人:高松)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
高松

第一印象は高い・細い・薄い。
脂肪も筋肉も全然なさそうだけどバドミントンとか意外とできたりする。意外性◎
グリーという合唱部に所属しているらしく実験中によく歌っているとか・・・
(書いた人:久保)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



以上!4年生5人の紹介でした!めちゃくちゃだ!!
これから仲よく頑張っていきますので、よろしくお願いします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)


(蒔山)