こんばんは。
先日のミーティング前のランチは、ゴルフ三昧に加え、ラーメンやお菓子などを存分に食べて、体重が増加していることを気にする夫の希望で「CRISP SALAD WORKS」さんへ。
私は、クリスプサラダが好き&食欲もある日だったので喜んでカスタマイズサラダをオーダー![]()
日頃は、ジャンクフード好きな夫がたまに始める極端な食事制限やジム通いのお話を聞きながら、コールドプレスジュースも購入するというので「YES TOKYO」さんに立ち寄り、
私も便乗して、今回は前回と異なるジュース“365DAYS(ほうれん草、ブロッコリー、キャベツ、パセリ、りんご、レモン)”と、比較的飲みやすいグリーン系のジュースを買ってもらいました![]()
![]()
私のアドバイスには耳を傾けない夫。
彼の満足のいく生活改善が、心と身体の負担となりませぬように...![]()
![]()
▽サラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」さんは、息子と私のお気に入りです。
皆さまも、本日も素敵な夜をお過ごしされますように...![]()
![]()
▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
いつも応援をしていただき、ありがとうございます![]()
NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼
本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました![]()





