こんばんは。

 

息子は、週末にガッカリすることがありつつも、スタミナをつけて迎えた天赦日を、充実して過ごしておりましたゲラゲラ

 

週末は、パパとのディナーを楽しみに通塾した息子が戻る頃に、その予定がキャンセルとなり不貞腐れた土曜日ぼけー

 

更に翌日は、お勉強をしながらパパを待っていると、体調を崩したから来ることができないと連絡が入り、がっかりの続いた日曜日えー?

そんな息子に気を取り直してもらい、玉川高島屋さんの地下フードフロアにてお買い物ウインクウインク

京都の美味が集まる催事スペースにて、

息子の目に留まったものは、珍しくも餃子だったので、

お外で、餃子ランチをしたりお茶

「いつまでも不満を言うよりも、楽しいことを見つけて気分転換をしてみる方がいいルンルン

そんなことを実感してくれる週末となりましたウインクウインク

 

夏バテのせいか食欲にも波がある息子は、定期的にスタミナを付けていますゲラゲラルンルン

皆さまも、今週も、心身ともに健やかなる日々をお過ごしされますように...付けまつげハート

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ