こんばんは。

 

今日の東京は、蒸し暑い1日となりましたね。

 

昨日は朝から雨天だったため、自宅で過ごす時間が長く、パワーが有り余ってしまいそうだった息子おーっ!

 

そんな彼のお勉強の休憩には、メロンを入れたカップに炭酸水を注ぎ、

夕張メロンソーダでリフレッシュウインク

また、カリフォルニアのお友達が夏休みで日本に遊びに来ているため、お土産にいただいたお菓子をおやつにいただいたりウインクウインク

雨も上がってきた午後は、玉川高島屋さんの屋上でピクニック気分でランチをしたり、

スタバで気分転換をウインクウインクコーヒー

毎日を2人だけで過ごすには、私だけでなく息子もストレスがたまると思うので、梅雨時期から夏休みにかけての過ごし方を工夫しようと、改めて感じる雨の日曜日の夕刻。

突然パパから、「一緒にディナーしない?チュー」と連絡が来て、焼肉ディナーで英気を養う週末となりましたゲラゲラ照れ


▽旬のフルーツは、ヘルシーなおやつタイムにぴったりですウインク

 

 

 

皆さまも、今週も素敵な日々をお過ごしされますように...ウインクハート

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ