こんばんは。


週末はいかがお過ごしされておりますでしょうか。

 

先日は久しぶりに、「bricolage bread&co.」さんにて、朝カフェをおねがい

朝から次々と焼き上がるパンの

香ばしい香りに包まれながら、

シーズナルのベーカリーが目に留まったり。

また、休日だとお昼頃には完売してしまうバナナブレッドにも惹かれつつ、

サンドイッチをお昼用にテイクアウトし、

次こそは、食欲のある日に伺い、カフェメニューをいただこうと心に決めて、

気になっていた、新商品の”エスカルゴ 黒ゴマとレモン”をコーヒー

真鶴半島の先端近くに位置する「オレンジフローラル ファーム」さんにて一つ一つ手作業で収穫されたというレモンを使用した新作のパンは、苦味がなく爽やかな味わいと黒胡麻との相性の良さに驚くと共に、

その美味しさだけでなく、生産者さんや生江シェフの温かな想いを感じ、幸せな気持ちとなる1日のスタートが。

そして昼下がりには、テイクアウトをした、しば漬けとディルがアクセントとなる”たまごサンド”をいただき、この日も元気に乗り越えることができましたウインクパン


「bricolage bread&co.」さんにご興味のある方は、▽こちらもご参考となりましたら幸いですおねがい

皆さまも、本日も素敵な週末をお過ごしされますように...付けまつげハート

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ