こんばんは。

 

東京は、夜から本降りとなって参りましたね。外出中の方は、お気をつけてご帰宅くださいねおねがい傘


さて先日は、メンテナンス後に「THE CITY BAKERY」さんにてカフェランチ。


店内には、抹茶のスコーンやクッキーをはじめ、

ハラペーニョをしたものや、

芽キャベツを使用したフォカッチャサンドや

中華麺に豚肉の煮込みを合わせたルーロー和え麺。

大好きなプルーンを加えたマフィンや、

甘酸っぱさが初夏を想わせるアメリカンチェリーのシュークリームなど、気になるシーズナルの新商品もいっぱいおねがい

そんな中、プレッツェルクロワッサンのバジルチキンサンドとブレンドコーヒーをお願いしましたおねがいコーヒー


グリーンカールの下になられたマヨネーズが苦手でしたが、脂の少ないヘルシーなチキンがとっても好みで、トマトとの相性も抜群ウインク


「THE CITY BAKERY」さんにお伺いすると、ついつい選んでしまうプレッツェルクロワッサンのサンドイッチに、また一つお気に入りが増えましたコーヒーハート


「THE CITY BAKERY」さんにご興味のある方は、▽こちらもご参考となりましたら幸いですおねがい

 

皆さまも、本日も素敵な夜をお過ごしされますように...パンハート

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ