こんばんは。

 

先日は、今週水曜5/22より伊勢丹新宿店のトレンドベーカリーにご出店中の、パンと洋菓子のお店「MONT-NOM」さんへ。

可愛らしい店内には、クロワッサンやパンオレザンなどのヴィエノワズリーをはじめ、

クロックムッシュや人気のキッシュ、

またヴィーガン仕様のパンもご提供されており、

看板商品のパンスイスは、定番のものやシーズナルのものが勢揃い

この日は、早めのお時間にお伺いしたので塩パンは購入できませんでしたが、パンスイスやキッシュの品揃えが豊富で、今月までの限定フレーバー“パンスイスずんだ”とお気に入りのキッシュなどをお買いものおねがい

もちもちの白玉を合わせた枝豆カスタードクリームをザクザクッとしたクロワッサン生地で包んで焼き上げた“パンスイスずんだ”は、様々な食感とお味が愉しく、多くの方にお勧めしたいほどのお気に入りハート


ご興味のある方には是非、常に賑わう店外のイートインスペースにて、

知らない方とも笑顔を交わしてしまうほどに美味しい、作り立てのベーカリーを味わってもらえたら嬉しいなと思いましたおねがいハート

 

「MONT-NOM」さんについてご興味のある方は、▽こちらもご参考となりましたら幸いです。

皆さまも、本日も素敵な夜をお過ごしされますように...付けまつげハート


▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ