こんばんは。

 

本日で4月も終わりですねチューリップ


先日、玉川高島屋さんにて開催されていたサスティナブルフードイベント”EAT2033“にご出店されていた「SUNDAY VEGAN」さん。

吉祥寺の本店のほか、都庁前のモアザンベーカリーさんにてご提供されるため、日頃は中々伺うことのできない「SUNDAY VEGAN」さんの商品を、イベント期間中は玉川でも簡単に購入できたことが嬉しく、

いつも選びがちな、スコーン、バナナブレッドやマフィンを購入しておりましたが、とても好みのお味でしたので、

後日、明るく親しみやすいスタッフの方に、他の商品が美味しかったのでドーナツ系にも興味も持ちつつも、日頃はドーナツが苦手なため悩んでいる旨をお伝えすると、材料や製法についてお話をしてくださったりと会話も楽しく、ドーナツを購入することを決めたりウインク

ドーナツも小ぶりなサイズ感がとても良く、ごま油が苦手なため体質に合わない商品もありましたがどれも美味しく、特にバナナスコーンは定期的に購入したいほどで、

二子玉川に、常設店かヴィーガンカフェに商品を置いて欲しいことをお伝えしたりと、盛り上がった数日前。

スタッフの方と私の想いが叶う日を待ち望む、今日この頃ですカップケーキハート


本日まで、玉川高島屋さん内の一部レストランにて、ヴィーガンメニューをいただけますウインク

皆さまも、素敵な4月の末日をおすごしされますように...チューリップハート


▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ