こんばんは。


昼間は暑いくらいのお天気が続く東京。

皆さまも、昼夜の寒暖差により体調を崩さないようお気をつけくださいねおねがい


先日は、夫の大好きな福砂屋のカステラを内祝いにいただき、

息子と私も、おやつタイムでリフレッシュウインクウインク

「特製五三焼かすてら」は、小麦を少なめに卵を多く使用して作られ、卵の風味をしっかりと感じるしっとりと濃厚な生地と双目糖のカリッとした食感の良さも特徴的で、甘いものをいただきたい時にぴったりな逸品。

夫の知人ご家族の幸せと、赤ちゃんの健やかなる成長を願う、至福のスイーツタイムとなりましたおやすみクッキー





30代前半まではバターやクリームたっぷりのスイーツやパンを好みましたが、歳を重ねると共に嗜好も変わり、クッキーやカステラの魅力を再認識するようにウインク

皆さまも、本日も安らぎある素敵な夜をお過ごしされますように...コーヒーハート


▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ