こんばんは。


本日の東京は、荒れたお天気となりましたが、皆さま、お風邪などひかぬようお気をつけくださいね。


さて、息子のバースデーのお祝いをかね、先日は軽井沢へ旅行に行って参りましたウインクウインクウインク



そして、ハルニレテラスにて

ランチをすることに♪

最近、夫も良くお酒を飲むようになったため、ランチからワインで乾杯白ワイン

サラダと、焼き立ての香り漂うベーカリーバスケットに続き、

私は、数種のきのこをふんだんに使ったローストチキンを。そして、夫は野沢菜のペペロンチーノなどパスタ2皿と私の分のパンまであっという間に完食もぐもぐ

相手のペースに合わせてお食事をすることは皆無なのだと、毎回感じるのでしたチュー照れ



「ベーカリー&レストラン 沢村」さんの軽井沢店にてお食事をいただくのは初めてでしたが、きのこや野沢菜をたっぷりと使用した信州らしいメニューもあるので、また立ち寄りたいなと思います。

そして、コーヒーブレイクはこちらで▽ウインクコーヒー

皆さまも、本日も素敵な夜をお過ごしされますように...付けまつげハート

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ