こんばんは。


本日も東京は、寒い1日となりましたね。外出中の方は、お気をつけてご帰宅くださいねおねがい


穏やかなお天気だった先日、「Cafe Kitsuné Aoyama」さんへ伺うと

カフェ内は、新たなデザインのローンチに伴い、可愛いグリーンのデザインが施され、

桜や、

ピンク色のグッズに春らしさを感じましたおねがい

そして、サンドイッチやケーキ、

焼き菓子より、

フレンチトーストと、アイコニックなサブレは抹茶を。

バゲットを使用したフレンチトーストは、もっちり&ぷるんっとしており、フレンチトースト好きさんにお勧めしたい逸品ウインク

グリーンとピンクのコントラストが春らしい空間にて、お気に入りのスイーツをいただくひと時に、心華やぎましたコーヒー桜


「Cafe Kitsuné Aoyama」さんにご興味のある方は、▽こちらもご参考となりましたら幸いです。

皆さまも、本日も安らぎある素敵な夜をお過ごしされますように...付けまつげハート






▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ