こんばんは。


穏やかなお天気だった東京。

皆さまは、いかがお過ごしされましたでしょうかおねがい


先日は、「とらや」さんへお茶

虎屋菓寮にて、

3/14(木)までご提供予定の“あわせんざい”をいただきました。

熱々で、もっちり&プチプチとしたもち粟の食感や風味、

とろりと滑らかな御膳餡、そして箸休めの塩昆布と、全ての相性は格別で、

寒い時期のお愉しみの一つである”あわぜんざい”をいただきながら、今年も季節の移ろいを和菓子より感じることができて嬉しく思う昼下がりとなりました付けまつげお茶


▽年の初めは、お雑煮や花びら餅が◎

皆さまも、今週も素敵な日々をお過ごしされますように...お茶ハート



▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ