こんばんは。


週末はいかがお過ごしされておりますでしょうかおねがい

 

先日は、今年も開催されている、銀座三越さんの催事「SCONE PARTY with TEA 2024」へ。

会場内では、スリーティアーズさんのアフタヌーンティーのイートインをはじめ、

人気ブランドのスコーンやチャイ、ハーブティー、紅茶が勢揃いおねがい

日替わりスコーンのお店の他、

苺スコーンや、

チョコレートスコーンが各ショップより登場し、

更に、デコスコや

茶葉スコ、

セイボリースコーン。

また、キャロットケーキなどの焼き菓子や

クロテッドクリームや、

人気のジュートバッグなどもご提供され、会場内は、例年の通り、男女年齢問わず、スコーンや紅茶を愛する多くの方々で賑わっておりましたおねがいクッキー


そして私も、北海道の豊かな大地と自然により育まれた素材で作られたスコーンや、

雑穀や旬のお野菜やフルーツを用いた和のスコーン。

また、お気に入りのショップにてスコーンや

マドレーヌを購入したりウインク

その後、残念なことにミルクティーが体質に合わないため、スパイシーなオリジナルのハーブティーを購入し、銀座テラスのイートインスペースにて焼き立てを味わう休憩を。

そして息子と、日頃は購入することのできないショップのスコーンを愉しむ今日この頃ですウインクウインク


スコパについてご興味のある方は、▽こちらもご参考となりましたら幸いです。

皆さまも、本日も素敵な週末をお過ごしされますように...付けまつげハート


▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ