こんばんは。

 

東京も、冬のような寒さとなって参りましたね。

皆さまも、体調を崩さないようお気をつけくださいねおねがい

 

さて我が家は週末、パパが二子玉川まで遊びに来れたので、カフェでひと息ついた後、


今回は、ずっと気になっていた、二子玉川の隠れ家的な人気焼肉店「スップル」さんにて、3人でディナーを致しましたウインクウインクウインク

レトロでアットホームな店内にて、

乾杯と共に、韓国のシートマスクを下さったり。

そして、ハラミや牛タンを

サンチュで巻いて。

また、パパからスープを少しだけもらい、

お肉を追加したりお願いゲラゲラ

最後に、パパお決まりの締めメニュー、冷麺を少し分けてもらったりゲラゲラ

炭火焼肉「スップル」さんは、想像していた以上にお店の雰囲気やお肉の質が良く、先日、用賀に2号店をオープンされるほど人気がある理由に、とても納得致しましたお願いウインクウインク

そして、食後のスタバタイムでぼんやりとしたのち、出張へと飛び立つパパを見送る日曜日となりましたお願いキラキラおねがい


▽食欲旺盛な父子は、焼肉が大好きです照れキラキラ

皆さまも、今週も素敵な日々をお過ごしされますように..付けまつげハート


▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ