こんばんは。

 

連休はいかがお過ごしされておりますでしょうかおねがい

 

昨日は、朝から入塾テストと体験授業を受けた息子ウインク

様々な経験を重ね、彼のペースではありますが、精神的にも成長を感じます。

 

そんな彼の笑顔が続いて欲しい。ただただその想いを胸に、様々な悩みを抱え、自問自答の日々。私も息子を通じて、躓くことで多くを学んだ一年でもありました付けまつげ


息子のテスト中に、彼への様々な思いを抱きつつワークタイムを終え、カフェを後にし、体験授業の見学を少しだけさせていただきました。

その後、地元へ戻り、ランチを終え、

玉川高島屋さんで開催中の催事”九州展”や地下のフードフロアでお買いものをしていると、入室テストの合格を知らせるメールが届き、息子も大喜びゲラゲラ笑い泣き

塾選びでいくつかのテストを受け、体験授業をする日々も彼にも私にも経験値となっているように感じる今日この頃。

しばらくは、本人と相談し、”息子に合う塾選び”を冷静に行いたいなと思う連休初日となりましたウインクウインク

皆さまも、素敵な週末をお過ごしされますように...付けまつげハート


▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ