こんばんは。


今日も猛暑となりましたね。

皆さまも、引き続き、熱中症にお気をつけくださいねおねがい

 

さて先日は、都内の人気ベーカリー「MAISON KUROSU」さんへ。

お気に入りのクロワッサンやクロッカンをはじめ、

クリームサンドや

彩り豊かなフォカッチャなど。

また、フルーツトマトのカプレーゼをデニッシュ生地に乗せた新作や、

冷蔵ケースには、桃のフルーツサンドも登場し、この日も魅力的な商品の数々に惹かれるばかりおねがい

次回は、先日ご提供をスタートされた、オーダー後に手作りしてくださるマンゴーや桃のスムージーもいただいてみようかなと思いますウインク


「MAISON KUROSU 」さんにご興味のある方は、▽こちらもご参考となりましたら幸いですおねがい

皆さまも、暑さに負けず、素敵な1週間をお過ごしされますように…付けまつげハート


▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ