こんばんは。

 

今日も東京は、蒸し暑い一日となりましたね。

皆さまは、体調を崩したりされておりませんでしょうか。

 

先日は、パパとのディナーにて、ついに念願のシドニー発のオールディダイニング「bills」さんへウインクウインク

蒸し暑い今時期は、店内にご案内いただき

4/26よりspring/suumer 新メニューが加わった事を息子に伝えてから、彼はずっとディナーのお店にbillsをリクエストしておりましたが、中々パパに希望は通らず6月も終盤になってしまいましたが…ぼけー照れアセアセ

新たなメニューよりオーダーしたのは夫のみお願い

パパは、甘さ控えめのグリーンジュースと

グリルドチキンとハーブのアジアンサラダを。

そして息子と私は、定番メニューより、サーモンのソテーと

和牛チーズバーガー(フレンチフライ以外)を、2人で仲良くシェアしたりウインクウインク

久しぶりのbillsディナーに満足気な息子でしたキラキラハート

 

皆さまも、今日も素敵な夜をお過ごしされますように...付けまつげハート

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

 本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ