こんばんは。

 

今日の東京は、冷たい雨の降る寒い1日となりましたね。

皆さまもお風邪をひかないようお気を付けくださいねおねがい

 

さて、そんな本日5/23に開業3年目を迎えされる「ハイアットリージェンシー横浜」さん。

先日は、「ハイアットリージェンシー横浜」さんのロビー奥に位置する、

”THE UNION BAR&LOUNGE”にてランチをして参りましたおねがい

バーカウンターの上にキラキラと輝くクリスタルシャンデリアが印象的なバー&ラウンジでは、

アフタヌーンティーの他、ペストリーショップ”MARKET”にてお取り扱いされる人気の食パン“nikin”を使ったサンドや、

定番のケーキから

シーズナルのケーキやスイーツをご提供されており、

 

テーブルのお席や、

カウンターやハイテーブルのお席にて、ゆったりと過ごすことができます。

大通りに面した開放的な空間は、ラグジュアリー感がありながらも堅苦しくない雰囲気にも横浜らしさを感じつつ、

この日は、佐賀牛のもも肉を使用したサンドイッチをお願いし、

イベリコベーコンを抜いていただきましたが、十分なボリュームウインク

食後は、紅茶とケーキ“ピスタチオとラズベリーのマカロン”をいただき、リフレッシュをすることができましたおねがい

生まれも育ちも横浜なので、今でもやっぱり横浜は好きウインクハート

 

観光の方で活気を取り戻した”みなとみらい“エリアが、これからも進化を続ける様子をみるのが楽しみでなりません♪

 

そして、そんな横浜で人気のホテルの一つ「ハイアットリージェンシー横浜」さんの更なるご発展を応援していきたいなと思いますウインクハート

 

同じみなとみらいエリアのホテル、

「カハラホテル」さんにご興味のある方は▽こちら、

 

 

昨年オープンされた「ウェスティンホテル横浜」さんでのランチについては▽こちら、もご参考となりましたら幸いですウインク

 

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

皆さまも、今日も素敵な夜をお過ごしされますように..ハート

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ