こんばんは。

 

今日は、母の日ですね。

先日、息子に

「母の日に何かプレゼントしたいキラキラ

と言われ、その気持ちを嬉しく思うと共に

「一緒に、笑顔いっぱいで過ごしたいおねがい

と、伝えたこと。

数分前には、彼のだらしなさに激怒していたにも関わらず、どんな時でも大好きなのだと、痛切に感じた瞬間でした。


先日は、ちょっとした学校行事に加え、塾の保護者会や中学校見学に行く際のサブバッグとして、大活躍中の「pionunnal」のヌビバックに、書類や配布資料を入れられるピアノサイズのネイビーを買い足したりウインク

 

記念日やお祝いごとという節目が、彼の成長と共にライフスタイルが変わっていることを再認識するきっかけとなっていますゲラゲラ付けまつげ

 

それと同時に、夫や私を育ててくれ、また、今でも温かく見守りサポートしてくれる義母や母へ感謝と尊敬の念が年々増します付けまつげ

そんな2人に、”母の日”に向けて息子とお礼のメッセージを書いたり、プレゼントを選んだり。

スペイン王室御用達のベーカリー&カフェレストラン「Mallorca」さんの、

幸せを呼ぶお菓子として親しまれるスペインの伝統菓子”ポルボロン”を日頃の感謝を込めてお渡しするのも良さそうだなと、ギフト選びの時間を愉しませてもらったり。

いつまでも、”していただいてばかりの日々”であることに気付かされ、両親や義父母にしていただいたご恩を返すと共に、自分も子へ、たっぷりと心を向けようと思いましたゲラゲラ付けまつげ


今日は、義母へメッセージを送り、実家で母と共に過ごしたり。

そして、帰宅後に、息子が先日”旅行のお礼にウインク”と作って見せてくれた沖縄旅行の動画を、一緒に見る穏やかな一日となりましたキラキラおねがい


皆さまも、素敵な母の日をお過ごしされますように..ハート

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ