こんばんは。


良く晴れて青空が気持ちの良い1日となりましたね。

明日よりG.W.休暇に入られる方も多いのでしょうかおねがい


我が家は先日、パパが一緒にディナーをできる事となり「bills」さんへウインクウインクウインク

息子と私のお夕飯時刻はいつも早いので、店内は混雑することはなく、

毎回ゆっくりと寛げるところも魅力的ウインクウインク

夫はソフトドリンクと、

パスタやカンパーニュをオーダーし、

私は、とろりとした焼きナスを添えた白インゲン豆のブレゼをハート

そして息子は、シュリンプカレーと悩みながらも和牛チーズバーガーをお願いし、ポテトフライはパパへゲラゲラもぐもぐ


外食でお肉を食べるので、自宅では菜食と海鮮のリクエストが多く、再び、外食でお肉を食べるもぐもぐ最近は、そのループを繰り返す、食べ盛り&育ち盛りの息子ですゲラゲラウインク

 

シドニー初のオールデイダイニングは、息子と私のお気に入りレストランの一つですウインクウインクハート

皆さまも、今日も素敵な夜をお過ごしされますように...付けまつげハート


▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ