こんばんは。


週末はいかがお過ごしされておりますでしょうかおねがい

 

先日は、1965年創業の老舗洋菓子店「成城アルプス」さんへ。

美味しそうなケーキを前に、決めることのできない息子と夫キラキラお願い

最後まで悩んでいたのは夫で、やっとオーダーを終え、

2Fのサロンへウインクチューウインク

息子は、甘酸っぱい苺と濃厚なバニラのムーステリーヌを愉しむフレジェを皆とシェアし、

夫は、爽やかなレアチーズケーキと

濃厚なムースショコラとタヒチ産のバニラクリームのアンフィクレお願い

そして私は、熊本県産の和栗蒸して裏漉ししたそぼろに、お上品な甘さのバニラと生クリームを合わせたクリームを絞ったマロンシャンテリーを即決おねがい


お気に入りの空間にて心まで満たされるカフェタイムとなりましたゲラゲラお願い付けまつげハート


成城学園のカフェについて、▽こちらもご参考となりましたら幸いですウインク

皆さまも、今日も、素敵な週末はお過ごしされますように...付けまつげハート


▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ