こんばんは。


今日も東京は、お天気が良くお出かけ日和となりましたね。

 

さて先日は、家族でカスタムサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」さんへ。


まずは3人でオーダーをスタートウインクゲラゲラウインク

息子と私はカスタマイズをし、夫はシーズナルサラダをオーダー。

新鮮なお野菜はもちろん、ドレッシングやクルトンまで手作りをされるこだわりのサラダが完成していく様子を拝見しながら、

息子と私は、食材を混ぜず、ドレッシングは少なめ&別添えで。

また、夫は全ての食材とドレッシングを良く混ぜ合わせたクリスプサラダワークスさんらしいスタイルでチュー


栄養もボリュームも満点のサラダで、お腹も心も満たされるランチタイムとなりましたハート


皆さまも、今日も素敵な夜をお過ごしされますように...付けまつげハート


▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ