こんばんは。


今日は、久しぶりにお日さまも感じられ、過ごしやすかったですねおねがい

 

先日、息子は焼肉ディナーを終えたのち、パパと、おばあちゃんのお家にお泊まり会へ向かいましたゲラゲラ


その出発前に、「千疋屋」さんで杏仁豆腐を4個購入し、更に「MAGIE DU CHOCOLAT(マジドゥショコラ)」さんへ立ち寄る夫に着いて行くと、

ケーキを全種類お願いしている夫ウインクと、その様子に大喜びの息子ゲラゲラ

そして、遠慮するなと言われても、私は1人で一度にたくさんは食べられないので、フィナンシェショコラをウインク




息子が食べ過ぎていないか心配しつつももぐもぐもぐもぐ、父方のお婆ちゃん家で楽しく過ごしていることに安心し、私はお仕事に没頭する週末となりましたチューゲラゲラウインク



 

皆さまも、美味しいものに満たされながら、今週も、素敵な日々をお過ごしされますように...付けまつげハート



▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ