こんばんは。

 

年始はいかがお過ごしされておりますでしょうかおねがい

 

先日は、「万平ホテル カフェテラス」さんへ。

 

「万平ホテル」さんの大規模な改修改築工事により、本日1/3(火)をもって長期的な休業をされる「万平ホテル カフェテラス」さん。

カフェのお席が空くまでの間、クラシカルなホテル内の雰囲気を愉しみ、

ゆったりとした時の流れるホテルロビーにて、

待っている時間も心地良く付けまつげ

改築前のこの空間に居られることへの嬉しさと、寂しさをも感じました。

程なくして、カフェテラスへとご案内いただき、

魅力的なメニューばかりで悩みつつ、やはりこの日もアップルパイをウインク

ジョンレノンファミリーにも愛されていたロイヤルミルクティーを使ったアイスを添える、伝統レシピで作られたアップルパイをいただきながら、

130年の歴史を心に刻むカフェタイムを付けまつげハート

そして名残惜しさを感じながらカフェテラスを後にし、

ホテル内の雰囲気や、

風情ある佇まい、

そして「万平ホテル」さんの歴史を改めて心に刻む、忘れられない大切なひと時を過ごすことができました付けまつげハート

一年半後、また新たな「万平ホテル」さんを拝見しに訪れたいなと思います。

 

「万平ホテル カフェテラス」さんにご興味のある方は、▽こちらもご参考となりましたら幸いですおねがい

物ごとの終わりと、新たなスタートを意味する癸(みずのと)の卯年。

皆さまも、晴れやかなる2023年のスタートをされますように...ハート

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ