こんばんは。


今週もあっという間に金曜日となりました

朝晩の冷え込みが厳しくなって参りましたが、皆さまも体調を崩さぬようお気をつけくださいねおねがい


さて、昨日は、主人とのミーティングDay。

清々しい青空に癒されながら、

富士山を望むお席にて、

サラダや石焼きピビンパをウインク

そして主人は、クッパをお願いし、彼はリモートでmtgに参加していたので、ほとんど会話をすることなく黙食でランチタイムは終了もぐもぐ照れアセアセ

景色を眺めながらお食事を終えた後は、主人のお買い物をしたりウインクウインク

そして、銀座トリコロールさんにて、

淹れ立ての珈琲やケーキをいただき、

お仕事の確認事項の後は、プライベートのお話しをしたりと、数時間ではございましたが、濃厚な時間を過ごすことができましたウインクウインク



皆さまも、今日も素敵な夜をお過ごしされますように..ハート


▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ