こんばんは。


今日の東京は、時折り雨の降る不安定なお天気となりましたね。

外出中の方は、お足元にお気を付けてご帰宅くださいねおねがい


さて先日、熱海へ訪れた帰りは、熱海銀座商店街に立ち寄り、

創業80年を越える老舗寿司屋「寿し忠」さんへウインクウインクウインク

人気の穴子や、

玉子焼きを味わえる海鮮丼。

捌いて間もなく、まだ呼吸をしている新鮮な鯵のお刺身など、海鮮の鮮度や調理法のみならず、伊豆天城産の本わさびや国内産のガリなど細部にまで拘るお食事と、

お店の方々の笑顔やお心配りなどの温もり溢れる雰囲気に、安らぎを感じるランチとなりましたキラキラお願いおねがい


皆さまも、楽しく美味しいお食事をいただきながら、今週も素敵な日々をお過ごしされますように...ハート



▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ