こんばんは。


週末はいかがお過ごしされるご予定でしょうか。

 

昨日は、3年ぶりにオーガニックを愉しむイベント「オーガニック ライフスタイルEXPO 2022」へお伺いして参りましたおねがい

 

 

オーガニックを通じて、衣食住について学び、今の暮らしを見直す機会ともなっているイベント「オーガニック ライフスタイルEXPO 2022」おねがい

 

オーガニックのバナナをはじめ、

海外のオーガニックアイテムもたくさん。

またお気に入りのスパイス専門店「エヌ・ハーベスト」の社長さんとお話したりおねがい

 

また、サスティナブルな暮らしに欠かすことのできないバンブー歯ブラシや蜜蝋ラップ、

コンポストを拝見したりウインク

そして、自然豊かな日本の恵みに育まれた国産の食品や素材を使った加工品などに多く触れ、

日々のちょっとしたことで、心と身体、そして美も整う豊かな暮らしを発信していきたいなと、新事業についての想いを巡らせる一日となりました付けまつげ

皆さまも、いつまでも心豊かで素敵な日々が続きますように...付けまつげハート

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ