こんばんは。

 

今日は、雨の降るスッキリとしない一日となりましたね。

皆さまも土砂災害などの被害に遭いませぬよう願っております付けまつげ

 

さて、軽井沢旅行の際、息子が必ず立ち寄りたい場所の一つ「Bon Okawa 軽井沢 Chocolate Factory」さんへ、今回もお伺いして参りましたウインクウインク

軽井沢ラスクや、マカダミアナッツに濃厚チョコレートをコーティングしたチョコボールを購入し、

店内工場スペースにて、ガラス越しにチョコレートボールの製造工程を見学したりおねがい

また、店内のカフェスペースにて、息子お気に入りのソフトクリームを皆で分け合いましたゲラゲラお願い付けまつげ

そして、息子のスイーツBOXは、好きなお菓子で溢れており、ボックスだけでなく彼の心まで満たされ、旅の美味しい余韻に浸る今日この頃ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

「Bon Okawa 軽井沢 Chocolate Factory」さんにご興味のある方は、▽こちらもご参考となりましたら幸いですおねがい

皆さまも、今日も素敵な夜をお過ごしされますように...付けまつげハート

 

 

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ